こちら、アーネの思い出旅行記です

日々の生活のこと、お出掛け、グルメな内容を書いていこうと思います。あとは思い出した時に統合失調症の母のことや、私に起こった過去の出来事も。登場人物においては最初の記事「はじめまして」を見て頂けると分かります。ブログ初心者です。宜しくお願い致します(^_^)

バイクでお出掛け(*゚∀゚)目指せ!千葉県袖ケ浦 ダチョウ王国!オマケ

ダチョウ王国で食事を楽しんだら、家族にお土産忘れずに!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧




ダチョウ王国ではダチョウのお肉も卵もお土産に買えます!




でもバイクだと卵は割れちゃうかも!
(そもそも卵は4000円くらいするので予算オーバー)



お肉は冷蔵必須!
バイクではちょっと持ち帰り大変!
(発送もできるけどお肉が予想よりお高いし送料もプラスされるので予算オーバー)





そんな貴方(私)にはこれ!!


f:id:aneblog:20180921211853j:plain


ダチョウのお肉入りレトルトカレー(≧▽≦)





これね、食べたらビックリだったんです。


ダチョウのお肉が合うのは勿論なんだけど、普通にカレーとしてもレベルが高い!!


あくまで個人的な感情ですけどね、

我が家では大好評でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



食べてないけどカレー以外にもダチョウシチューなんてのもありました!




もしたまたまこのブログを見て、

もし食べたことある方がいらしたら、

コメントで感想を教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)