こちら、アーネの思い出旅行記です

日々の生活のこと、お出掛け、グルメな内容を書いていこうと思います。あとは思い出した時に統合失調症の母のことや、私に起こった過去の出来事も。登場人物においては最初の記事「はじめまして」を見て頂けると分かります。ブログ初心者です。宜しくお願い致します(^_^)

勢いって大切だけど、でも大抵よくない気がする

こんにちわ!


アーネです(*゚∀゚)


この前

ルパンレンジャーVSパトレンジャー
素顔の戦士


に応募したら抽選で外れてしまいました!


悲しくて悔しくて


この気持ちも何とかせねば…!


と思い、以前にイモモと話してたあることに挑戦しようと勢いでその機材を購入しました


その時イモモも楽しそうに話してたんです


だからきっとイモモも喜んでくれると…




そう思ってたんです




いざそれをイモモに報告したら



イモモ「え、あれ本気だったの?(笑)」



イモモ「うわぁ、黒歴史作る気満々だったんだね(笑)」





('・ω・') ……oh











ショック…




ちゃんと買う前にイモモに話しておくべきだった…




一人でやるか…
どうしようこれ…
(´;ω;`)